2019年3月FX自動売買実績報告&教材リリースのお知らせ

TAKER
2019年3月のFX自動売買の実績を報告します。

2019年3月実績報告&教材リリースのお知らせ

下記に結果を添付しておりますのでご確認下さい。

合計+8,585,047円でした。

前回の記事で、ツールについて解説したところ、難しい話はよくわからないという声をかなり頂きました。多分そうだろうなと思って書きましたが、あれが嘘偽りない気持ちなので、無理にやらなくてもいいじゃないかと思ってます。

結果だけ勝てても、長期で勝てなかったり、再現性ないんじゃあんまり意味がないと個人的に思ってますんで。どうせ使うなら、正しく理解してやってほしいですし。

TAKER
一方で、正しくFXトレードを理解して出来るようになりたいという前向きな声も沢山貰いました。

実際にFX自動売買ツールは不労所得の構築という意味では鉄板だと思ってます。が、きちんと勉強した上で使いこなせなければ、(当たり前ですが)意味がないです。そのためにトレーダーとして学びたいという人向けに教材作るのは良いなと思って作成しました。

教材の特徴
・資金管理
・チャート分析手法
・環境認識の方法
・エントリーとエクジットの判定タイミング
・用語説明
・demo口座の開き方
・初期の練習方法
・トレードが上達するコツ

等、かなり網羅的に紹介してます。

初心者さん向けに至れり尽くせりの内容になってます。

その分、ボリュームが動画も含めると凄いことになってますが。
まあ、当たり前ですよね。本気で学ぶということであれば、それなりの分量学んでもらわないと身につきませんから。完全FXトレーダー向けの実践教科書作るつもりで作成しました。

TAKER
これだけあれば他いらないです。
実際これで、十分勝てるようになります。
月100pipsは余裕です。

ちなみに月100pips、国内のレバレッジ25倍で取れたとすれば、
一年で10万が100万、100万が1000万になる計算です。

それくらいFXって効率が超良いのです。
勿論逆もまた然りで、油断すると手元のお金がすぐに溶けて無くなってしまいます。

この温度差について、正しく理解して、自分の恐怖と欲望をコントロールした上で、トレードに勝つために必要なことを全て盛り込みました。甘い還元は一ミリもないです。勝てるトレーダーは狙って勝ってますけど、それは当たり前のことを高い基準でやり通した結果だからです。

ただ、最初から、何をどういう順番で学ぶと効率がいいか、知っているとだいぶショートカットできることは間違いありません。

かなり自信作なので、興味ある人はぜひお手に取ってみてください。
この記事の最後に決済リンクを用意しております。

加えて、ただFXトレードの基本中の基本から、修練のやり方について解説するだけの教材ではつまらないので、初回販売プロモーションの一環として、現役でビットコイントレードで稼いでいる方とコラボで教材をリリースする形をとります。これは4/30迄の限定特典です。

これ正直いいまして、いつまで使えるかわからないというある意味、今だけ的な手法です。と言っても明日使えなくなるとかそんな浅いものでもないのですが、今は本当にフィーバーしてるので、やるならすぐにやったほうがいい手法です。

50-100万資金があれば、日利10%狙えるというものです。
理屈で考えてそんなものあるわけないという方、その感覚は正しいです(笑)
でも勝ててますので、まあ、イレギュラーな方法です。勿論違法とかじゃないですよ。

加えて、きちんと理論分かった上で、自分でカスタマイズできる人は使い続けられます。実際に、勝率が9.5割は出ます。論より証拠、下記の画像をみてみてください。

ここは運に頼らず今は、狙って結果が出てますという感じです(笑)

直近では、日給10-20万円稼がれてます。
こちらの手法もセットにして販売します。

なおこちらに関しては現在教材作成中なので、今月下旬にリリース予定です。

私の方のFX教材はもうすでにほぼ完成してますので、下記決済リンクから購入した方は見ることが脳です。

ガチでFX学びたい人は、変な塾や自動売買買うよりもはるかにまともにトレードが強くなれますので、みてみてください。

購入された人には、ビットコイントレードの方法もパートナーが販売開始したら配りますので、お楽しみに。

購入はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です